2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:16:36
ちょっとサボリ気味のBOSSです^^;


ただでさえサボリ気味なのに、
またしても誘惑が・・・Σ( ̄ω ̄;)//
私の愛してやまないゲーム、
龍が如く4が出てしまいました!!
て事で早速買っちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
やり始めたらCABALやらなくなるだろうと思い
やるかどうか迷い中ですw
(たぶん誘惑に負けるw)


明日からは龍が如くのブログになるかもしれないです・・・w
ではでは☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

16:38:36
毎回自分のブログを見て思う事が・・・


なんて怪しいんだろうとw


必ず下にカードローンがどうのだとか、
金利いくらだとか載ってるんですよね・・・
ブログタイトルがこれだけに
ピッタリ過ぎません?w
怪しさ満点ですよ><
消せないのかな・・・
ギルド名がBLACK LISTってだけで、
悪徳業者ではありませんのでw
見て頂いている方は安心してくださいね♪

15:35:22
今日でプラチナが切れちゃいます><
さてWMでも買おうかと財布を見てみると・・・


お金がない(;ω;)


普段値段を見ないで買い物をするので
知らないうちに無くなっていたらしい・・・
これはやばいぞ!
今更プラチナ無しで遊ぶのは無理です><
楽を覚えるとダメですね~
奥さんの財布からこっそりなんて悪いことしか浮かばない・・・
いけないBOSSでしたww

2010/03/01
20:41:47
ギルド活動開始してから、ちょうど1ケ月経ちました・・・
メンバー増えてないw
てか中頃から募集活動してなかったww
忘れてた訳ではなく、あえてしていなかった事にしよう・・・w


現メンバーだけでも楽しいけど、やっぱりもうちょと人数いた方が、
もっと楽しいだろうなぁ


って事で誰か入りませんか?


言い方悪いかもしれませんが、やる気のある方であれば誰でも構いませんw
是非是非お待ちしていますイヤッフォ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






2010/02/27
16:19:23
地道に製造しているのですが、
やっとチタングレソとチタンアーマー手が60%になりました!
これで必殺作れる♪


グレソは良い物出来れば、今までかかったAZL回収出来る~って
かなり期待していますw


アーマーの手・・・増幅?
微妙ですよねw
全身チタンエクステ済のWAでも作ってみようかな?
なんて無駄なロマンを夢見てみようww

プロフィール

黒の契約者

Author:黒の契約者
CABAL
エリア:J鯖 4ch
ギルド:BLACK LIST
キャラ①:〓BOSS〓(FS)
キャラ②:シュナイダー(FB)
キャラ③:ラインハルト(WIZ)
キャラ④:カスケ-ド(WA)
キャラ⑤:その他...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックリスト登録者
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
