2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/01
01:10:07
まぁ何かと色々理由がありまして、
少しだけ間が空いちゃいましたね~

ハイ、忙しかったんです!
色々と・・・(2回目w


さてCABALですが、
ギルメンと2人で、もじゃ2クリア出来ました~!!
私Lv125・・・足引っ張りっぱなしヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まだまだ痛いッス・・・


相方はGメンのキレイなお姉さんで、
ブラックリストの看板娘です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いっぱいサポートしてもらいました^^
とっても強くなっていたので、これからも頼りにしていこうと思いますw


ギルメンにこのブログが見つかったので、
(隠していた訳じゃなく、なんとなく言っていなかっただけ)
いっぱい褒めておこうと・・・w
どうだろ?十分かな?w


そんなキレイなお姉さんと、日中に一緒に遊んでくれる方を
大募集しております!
夜は私と遊びましょう♪
気軽に声かけてね~o(`・ω・´)○





21:56:43
ログイン出来なかった件ですが、
マイパス解除したら入れた・・・
マイパスの意味ないじゃんw
と思いつつ、
入れるようになって良かったヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


あとは別アカで、
キャラデリしてしまっているアカウントがあるのですが、
キャラ認証出来ないので終了ですかね(´;ω;‘)ウッ
エクステ済みのフェリオブとチタングレソ・・・
その他倉庫に入っているアイテム達よ、
アディオス☆(`・ω・´)ノ






01:16:59
今回のキャラ認証とマイパス・・・
何度設定してもIN出来ないぞ~━o(`ω´*)oプンスカ!!
なんだ、どういう事だ?意味わからん・・・
もう面倒臭いし、このゲーム終わったかなw


あと何回かチャレンジしてみてダメなら
サヨナラになると思います。
どうなる事やらw

20:00:30
会社の引っ越しでクタクタ・・・
帰ってきたら即寝でしたw
今日でなんとか荷物を運び出した感じで、
まだ移動先での荷物整理が待ってる・・・(´;ω;‘)ウッ


さてCABALですが、ギルメンと2人で、もじゃ2行ってみました~
ゴーストやってる途中で抜ける用事が出来たので終わっちゃいましたが、
以外に行けちゃう?んじゃないかなって思っちゃいましたw
2人ともLv120代で普通装備の一般人ですが、
ゴーストさえ終われば、後は痛くないし・・・
行けるなw
もじゃ2行けたら次は何処だ・・・
島か?
島は無理だろうw
でも行ってみようo(`・ω・´)○
低Lvでどこまで行けるか色々試してみたいと思いますw
ではでは☆アディオス☆(`・ω・´)ノ








13:39:49
龍が如くに浮気しつつ、
なんとかCABALメインで遊んでいるBOSSですw


最近サブのFB(Lv122)で寺1攻略を企んでいますが・・・
オロカが・・・
オロカめ・・・
って感じでいじめられています><
倒せません!


装備が^^;ってのもあるのですが、
皆さんは寺1ソロクリってどのぐらいのLvで出来たのでしょうか?


Lv130になってからってのも思うのですが、
ついつい会いに行ってしまうw
現在、最大のライバル・・・オロカ!
必ずお前を倒してやる!!w





プロフィール

黒の契約者

Author:黒の契約者
CABAL
エリア:J鯖 4ch
ギルド:BLACK LIST
キャラ①:〓BOSS〓(FS)
キャラ②:シュナイダー(FB)
キャラ③:ラインハルト(WIZ)
キャラ④:カスケ-ド(WA)
キャラ⑤:その他...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックリスト登録者
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
